囲碁大会開催 - 横浜市退職小学校長会

囲碁大会開催

2026/5/29

令和8年度の囲碁研修部主催第1回囲碁大会の様子をお知らせします。

日時 令和8年5月19日

会場 中区野毛地区センター

参加者総数  10人

 

吉野会長も部員 対戦相手は霜島3級

渡部元会長は、北野六段と対戦 林部長(右)と宮下三段

審判長の井上五段

賞を受ける高橋初段

A組優勝 渡部二段

B組優勝 坂間四段

 

 

参加者全員が、優勝、準優勝、三位、敢闘賞と会長から授与されました。

 

戻る